ハロモニ。(2月5日放送)

前々から登場している麻琴と唯ちゃんの新婚?夫婦。毎回、この2人の、熱い抱擁の度に、麻琴、俺に代わってくれよ麻琴、と思う。

ガキさんは幼稚園児でも、可愛いく、こんこんもまぁまぁ。しかし、みーよの園児は、少し無理がある。以前は、梨華ちゃんよっすぃ〜の役であった天使と悪魔は、今では、愛ちゃんとさゆみん。悪魔のさゆに、萌えてしまいました。


  • 正月太り解消!スポーツSP・未公開映像

標記の通り。

猫耳れいなを堪能するコーナ。オープニングのラップもが、なかなか楽しい。


  • 絶叫!コマーシャル

麻琴、ガキさんえりりんの3人で、くじを引いて、まこっちゃんが当たりました。

まこっちゃんは、絶叫系の乗物は全然平気みたいで、気は確か?と思う位終始笑いっぱなしで、凄いよ、まこっちゃん。ところで、バニッシュって何?