モーニング娘。 ハーモニーホール座間 追記

土曜日夜、座間に参戦した娘。コンですが、始まってみると、さゆの事が気になり、全体的に、道重さゆみを中心に見ている自分に気付き、現在の娘。の中では、俺は、さゆが一番好きなんだ!!!と確認できました。

今回購入したグッズは、附記の通りで、やはり何気に、さゆのグッズが多い:

  • ツアーバック、ビジュアルブック、ツアーTシャツ
  • ソロうちわ(さゆみん、れいな)
  • ソロ携帯ストラップ(さゆみん、れいな)
  • ソロ生写真4枚セット(愛ちゃん、ガキさんさゆみん、れいな)
  • ネックピース付会場記念パス(ミキティ

CD/DVD売場では、1.5K円以上の購入で、レインボー7コースター5枚組が特典という事で、梨華ちゃんの卒業SPが収められている「娘DOKYU! Vol.2」を購入しました。明日から、会社では、現使用のスタバのコースターと共に、使用したいと思います。

今回、座間に参戦して、娘。のコンサに、もっと参戦したい気持ちになり、神奈川県民とハロパ多摩の日程が重なるのが辛い。4月2日なんかは、宇都宮とあやや市原、ベリ東厚が重なり、どうしたらいいのか分からない状況です。