おたおめ・村田めぐみ

そういえば、ひな祭りは、村田さんの誕生日でしたね。25歳の誕生日、おめでとう。
村田さんは、メガネを取ると、結構、美人だったりして、ドキッとする時があります。

今年のハロコンエルダークラブ)中野最終公演では、体調を崩して欠演だったので、村田さんが主役?の寸劇がスキップされて、残念でした。昨年の日本青年館公演のタイトルが、「むらたさ〜ん、ごきっ?」だったりと、変な所で推されている気がします。

メンバーが撮ったハロコン楽屋での写真に落書きを書く、「みんな大好き、チュッ!」での村田さんのコンテンツは、いつもシュールで、見て引くものもあったりしますが、才能みたいなものを感じます。

まあ、そんなむらっちで、いつまでも居て欲しいと思います。池袋のミュージカルは、楽しみにしています。柴ちゃんにヨロシク!