ハロモニ。(3月5日放送)

  • 絶叫!コマ〜シャル(新垣、亀井、田中)

今週も『INDIGO BLUE LOVE』の3人が登場。先週は、3人の中で、れいなだけアトラクションに参加しなかったので、今週は、れいなが絶叫マシンへ。「この世の終わりデス」といった、何ともいえない幸せそうな表情を見せたれいなが、ますます好きになりました。

この後、ガキさんとえりがくじを引き、結局、ガキさんが、「ぐりんぐりん」を乗る羽目に。

  • ワールドグルメカップ(中澤、飯田、高橋、道重)

気になり始めたさゆみんが出演という事で、非常に嬉しい。メンバー4人は、ワールドカップ日本代表のユニフォームを着ていましたが、さゆは、何を着ても可愛い。また、食べた肉が、カンガルーだと知った時のさゆの悲しげな表情が脳裏に残る。この時のBGMだったVAN HALENの『JUMP』が懐かしい。

ラストの方では、中澤姐さんが、若いテレビ東京のアナウンサーに対し、「アンタ何考えているのチョット!!」、「もう次呼ばないからネ!!」と、ホームでは相変らず最強の姐さん。そんな姐さんですが、かおりんによると、「この方は、本番に弱い。リハーサルで成功するタイプ」とのこと。

最後は、ご褒美の料理を食べる愛ちゃん、さゆに対し、姐さんの「私だったら、もっといいリアクションできるかな」という厳しいお言葉でした。