とくばん(3月23日放送/モーニング娘。)

rikamiki2006-03-25


総集編か何かだと思っていたのですが、新旧の娘。(10人+8人)が出演して、長めのトーク。殆どが、元メン8人のトークでしたが、圭ちゃんをいじる石橋貴明を見るのは、一昨年のH.P.オールスターズ以来で懐かしく、中居君の「高島屋の1階」にはw。

どこでも美人と評判のよっすぃ〜は、マタニティーマティーニをたまに飲むらしい。焼酎とか言ってくれるのを期待していたのですが。

トータライザーで、「生まれ変わっても娘。になりたい?」の質問に、元メンでは、裕ちゃん以外7人がYESの結果には、満足でしたが、現メンの3人のみというのには、少し寂しい。この3人が誰か、非常に気になる所で、この中に、ガキさんは居ると信じたい。

化学くんが、梨華ちゃんにアタックする場面があり、石川ヲタとしては、梨華ちゃんの「無理!」は、少し怖い。言われれば、確実に凹みそうです。スケ番刑事は、見ない方がいいのかな。

終りの方で、タカさんが、「今の10人は、味が薄いの」というのには納得で、アウェイでも、強烈な個性を発揮できるメンバーが居ればなぁ、と思います。

スタジオライブは、ジャケ写、黒タイでの、もちろん現メンによる『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』。