挑発的な梨華ちゃん

美勇伝のニューシングル『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』のジャケ写は、何故か、水着なんですね。

土曜日のハロパでは、梨華ちゃんの思いもしなかった胸強調で、それが脳裏から離れられず、困っていたのですが、日曜日の娘。コンでは、重ピンクや凱旋公演で嬉しそうなガキさんを見て、その事は忘れ掛けていたのですが、このジャケ写を見て、また思い出してきました。ここ数日の梨華ちゃんは、挑発的で困ります。

事務所的には、何か試行/戦略みたいなものがあって、試みているとは思うので、取り敢えず、成行き/反響を見守りたいと思います。今のままで、美勇伝が衰退して行っても困るのし、梨華ちゃんも今年は、「3C」の「Change」に重点を置くようなので。