音楽戦士 MUSIC FIGHTER(4月7日/Berryz工房)

ベリーズが音楽番組で、本格的なトークに出演というのは、これが初めてだと思うので、非常に楽しみでした。過去に、『21時までのシンデレラ』のリリース時期に、月間Melodix!で北陽と絡み、罰ゲームで青汁を飲まされていた事はありました。

全体的な内容的としては、ベリの話が多く聞けて、新鮮で満足が行くものでした。青木さやかがベリの目の前で、西野の股間に2回手を置いたりと、セクハラまがいな事をして、「掴んでいるわけじゃなくて」と、なんちゅう弁明をしているんだという感じでしたが、その時のベリのパニクりぶりが面白かったので、青木を褒めてやりますか。

りしゃこ情報としては、①りしゃこに対し、教室内で皆が居る前で告った同級生?が居る、②私服がセクシーで青いタイツをはく事がある等。また、青木が自分の彼を一番紹介したくないのは、菅谷。理由は、「獲られるかも、やめてお願い」とのこと。やはり一般人には、りしゃこが一番可愛く見えるんでしょうね。

青木に挑戦的で強気な桃子は、嗣永プロの本領発揮といった感じでした。まばたき対決では、青木には勝てなかったのは仕方が無い。化け物相手には無理だろう。

ジリリ キテル』のスタジオライブも披露されました。千奈美に、この時は、キングコング西野の相棒梶原は、体調不良で休みでした。