ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜5月21日(日)昼・夜 宇都宮市文化会館

rikamiki2006-05-21


出演:後藤真希/辻希美/美勇伝
開演:昼公演:15:30 夜公演:19:00
座席:昼公演:1階11列左サイド 夜公演:1階20列右サイド通路側

ネタばれにご注意ください。



東北道鹿沼ICを経由して、会場南に位置する明保野(あけぼの)公園の南側の駐車場へ。日中は暑かったので、Tシャツ1枚になりました。この暑いのに、また、ペットボトルの持ち込みを禁止。

◇昼公演

  • ごまののMC
    • 辻ちゃんが、「しーっ、しーっ、…」と客席を静かにさせて、何をやるのかと思えば、耳を折り曲げて「餃子」。
  • いしごまMC
    • ごっちんと階段を降りる時、梨華ちゃんは、嬉しそうに「しなり、しなり」と効果音。
    • 梨華ちゃんの最近はまっている物は、サッカーで、スポーツニュースを毎日チェックしたり、スポーツ新聞をがばっと広げて見る。
    • 最後、W杯日本代表へ、「目指せ日本一」と梨華ちゃんよりエールw。
    • 昼公演の11列は、前通路で、視界が良く、ステージが良く見えました。後半のサビでは、ごっちんと目が合いながら、フリコピ。
    • この曲の梨華ちゃんの立ち位置が、左サイドの為、少し長めに目が合ったような。
  • アンコールのMC
    • ( ^▽^)<「あなたの、あなたの、……、ごめんなさい、あなただけの石川梨華でした!」。
    • 唯やんは、コマネチが入ったポーズを決めて、お約束通り、ごっちんも真似をする。


◆夜公演

  • ごまののMC
    • のんちゃんが、「セルセル……」というウエストを細くする?体操を披露。
    • のんちゃんは、衣装がきついようだ。(最近、ののちゃんは、ふっくらしている。)
  • いしごまMC
  • アンコールのMC
    • ( ^▽^)<「また来てください、御主人様」
    • これは、良く分からないが、非常に受けていた。(郡山で何か?)
    • 唯ちゃんは、「宇都宮は、餃子が名物で、唯も名物になりたい!」
    • すぐさま、ごっちんコールが起こり、ごっちんも。。。
  • その他
    • 梨華ちゃんの髪型は、デコ出し、パーマ。
    • 『遠慮はなしよ』では、りかのので、M字。



席は、結構、埋まっていて、昼公演に見た感じでは、2階も殆ど埋まっていて、3階にも人が居ました。

私のハロパは、この宇都宮で、最後となる予定です。ハロパに関しては、後日、反省、所感等を書きたいと思います。