ハロモニ。(6月4日放送)

先月放映された第1回目が、非常に面白かったこの企画。2回目で新鮮味は欠けますが、それなりに、楽しめました。

幼稚園の先生スタイルの梨華ちゃんは、何度見てもカワイイですね。そんな梨華ちゃんの初っ端の挨拶が、「ポジティ〜(^^)v(^^)v」。一応、何かの役に立つかもしれないので覚えときますが、これは、何なんですかですか?梨華ちゃん

ゲームを楽しむ園児として、娘。以外には、なっち、さとう珠緒神取忍が出演。単純な割には、スピード感とスリルがあって、やっている方のドキドキ感が伝わって来る「とんだとんだロバ」ゲームをメインに、アレンジ等をして行われました。

罰ゲームのジュースを飲んだ時の、メンバーのリアクションが楽しみの1つ。不味いジュースですが、美肌効果があるようで、「たまおちゃんは飲んだ方がいいよ」と言う梨華ちゃん。結構、言いますねw。

ブリブリがキツくなってきて、リアクションがミキティ曰くウソくさいさとう珠緒は、32歳とのこと。32歳の梨華ちゃんは、どんな感じになるのか?、興味があります。



  • その他

オープニングは、男性含む4人のダンサーをバックに、ごっちんのスタジオライブ『ガラスのパンプス』。絶叫!コマーシャルは、初登場、こんこん。