Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」

rikamiki2006-08-04


今週の火曜日に、仕事で直行していた川崎市内の、イトーヨーカドー内の新星堂で、フラゲしました。この新星堂は、フラゲ成功率が高いので、今後要チェック。

普段は、ベリのシングルを購入しないのですが、イベントの抽選があったり、市原のベリ紺で菅谷梨沙子にノックアウトされたのが要因の為か、購入しました。

同封されていたトレーディングカードは、全く持って普通のカードで、特典イベントに関しては、ハズレでした。

そろそろ、こういった曲もありかなと思っていましたが、今回のシングルは、今までのベリのシングルには無い、スローテンポな曲調。「アドバルーン 恋のバルーン…♪」というのが、脳内に残り、私は思っていたより気に入っています。C/Wの『素肌ピチピチ』は、軽快なポップス。

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND