GyaO ハロプロアワー #15(MC:道重さゆみ ゲスト:斉藤瞳・大谷雅恵・村田めぐみ/熊井友理奈)

rikamiki2006-09-22


可愛いさゆみんが3回目の司会ということで、ハロプロアワーを視聴しました。オープニングでは、前回の『ギャグ100回』に続いて、ベリの名曲『恋の呪縛』のアコースティックバージョンをさゆがソロで。Aメロでは、「L、O、V、E、ラブリーさゆみ」とコールしたくなりました。



さゆ初司会のハロプロアワーでは、柴ちゃんがゲストで、その時のさゆは、柴ちゃんに毒吐きっ放し状態だった為、同じメロンメンバーとして、ひとみん、村田さん、マサオ君が、柴ちゃんの敵討ちに来たような設定。

前半は、さゆに返り討ちにされたような感じでしたが、最後は、さゆに変な物真似をさせて、さゆを恥ずかしがらせる事に成功し、敵討ち云々よりも、そんなシゲさんが非常にカワイイ。


途中の「見て見て工房。」のコーナーでは、ユリーネがゲストで登場。身長172cmのユリーネは、さゆと比べて太腿も物凄く立派。ユリーネ?のランドセルを背負ってはしゃいでいるさゆが、またカワイイ。



番組内で披露された曲は、附記の通りです: