月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)2ndシングル「バラライカ」

先日の、武道館での娘。コンで、直筆サイン付きポスターが見当てで、通常版を購入しました。
コンサでは、小春と一緒に、コサックダンスみたいのを踊ったりして、また、日常でも、1日に何回か聴いたりして、思ったよりハマッています。

オリコンランキングでは、初日は9位と、苦戦を強いられるのかと思いましたが、だんだん順位が良くなって行き、ハローでは見た事がないパターンで、驚きました。第1週の28K枚というのは、現在では、娘。の次に来る位の売上枚数となります。

「-- *9 *8 *8 *7 *6 *6  *8 *28,132」

1stシングル『恋☆カナ』は、数週間残ったので、まだまだ、売上枚数は、伸ばしそうです。