美勇伝説Ⅲ 品川ステラボール 追記

昨年は、夏のハロコンから、梨華ちゃんにお目に掛かる機会が無く、梨華ちゃんに逢いたくて逢いたくてたまらない、石川梨華に飢えている状態でしたが、今年は、夏にミュージカルがあり、秋には、スケバン刑事もあったので、昨年のような石川梨華不足に陥ることは無く、梨華ちゃんがステージに現れた時も、「また、逢ったね梨華ちゃん」と、少し余裕がありました。

セットリストは、いろいろと選べる程、持ち歌が多い訳では無く、披露される曲は、ほぼ決まっているので、想定内と言えば想定内。但し、『曖昧ミーMIND』と『パジャマな時間』は、聴きたかった。それでも、全体的に楽曲が良いので、今の所は満足できる。願わくば、美勇伝説Ⅳの前には、『スイートルームナンバー2』、もしくは、ミニアルバムをリリースして、セットリストに変化を付けて欲しい。

衣装は、胸を強調したものが目に付き、寄せて上げて頑張っているかもしれないが、美乳に目が奪われっぱなしでした。腰の辺りはセクシーだとは昔から感じていましたが、太股はいい感じで肉が付き、何もかもが完璧過ぎるセクシーな梨華ちゃんが怖くなってきます。

昨年は、①会場外で待機中の寒さ、②会場中で待機中の退屈さ、③駐車場が遠かった等、この時期の品川ステラボールのライブは大変でしたが、今年は、①番号が呼ばれる頃に待機場所へ行き、②会場内では、MP3プレイヤーで美勇伝の曲を聴きテンションを高め、③会場に近い駐車場に停められた、という事で、昨年に比べたら楽でした。但し、日曜日の雨には参りました。そして、映画館から待機場所迄の坂が、相変わらず、急で、暗い。

美勇伝説Ⅳは、是非、ホールでと言いたいが、品川ステラボールは、ホールが横長でステージが近く、また、ステージが高く観易いので捨て難い。取り敢えず、「先日のライブは、楽しかったよ、梨華ちゃん」ということで。