FLASH(石川梨華)

rikamiki2006-12-12


梨華ちゃんの6th写真集は、品川での美勇伝のライブで、梨華ちゃんの口から、ハロプロでは今迄にない位大胆な内容と聞いたので、期待をしています。

そこで、今日、会社へ行く途中、地元のコンビニで、その写真集のショットが掲載されているFLASHを購入しました。

表紙を開いたら、梨華ちゃんが水着で、いきなりお出迎えしてくれて、バックの浜辺は、逗子・鎌倉辺りの湘南海岸に見えなくも無いが、LAなんでしょう。大小合わせて、7つのショットがありました。

写真集は、来週の月曜日に発売ですが、今週末に、神田駿河台辺りへ行って、フラゲしたいものです。