石川梨華6th写真集「Oui, mon amour(ウィ・モナムール)」

rikamiki2006-12-16


夕方、梨華ちゃんの標記写真集を買いに、神田駿河台へ。18時半頃、書泉ブックマートに入り、無事、写真集をゲット。

梨華ちゃんが、美勇伝コンで、ハロプロには今迄にない位大胆な内容と言っていたので、あまりに大胆な内容だったらどうしょう、大胆な梨華ちゃんも見てみたいが、まだ、梨華ちゃんは、大胆な事をやるには、時期早々だと思っているので、恐る恐る写真集を見てみましたが、普通の写真集でした。
水着ショットは多いが、全体的に笑顔が多く、内容的には、セクシーというより、キュートという印象を受ました。

全然エロくはなく、健全な内容で、ライブの寄せて上げてのバニー衣装の方が、よっぽどエロいです。