ハロプロメンバーカップリングアワード2006

今年は、いろいろな企画があるようで、こんな企画にも参加してみました:

  • あなたの2006年もっとも輝いていたと思う(カップリング)メンバーの組み合わせ:
  • 選択したカップリングで特に印象に残ったシーン:
    • 梨華ちゃんの凱旋コンとなる、ハロパ横須賀夜公演のラストに、梨華ちゃんに手を引かれて、プライベートで来ていた私服の柴ちゃんが登場。
    • ちゃん★チャミで柴ちゃんがゲスト出演した時の、梨華ちゃんの↑↑状態。
    • 昨年のクリスマスメロン紺は、梨華ちゃんも観に来ていて、クリスマスイブを2人一緒に過ごした(2006年の話では無いですが)。

「いししば」が1位ということですが、それ以外には、いしよし、いしごま、りかのの、さゆえり等が気になる存在です。