笑っていいとも(1月12日放送/安倍なつみ)

rikamiki2007-01-16


先週の中から末に掛けて体調を崩し、ブログを更新する気力は無く、先週の金曜日は、会社を休んでしまいました。既に、1月4日に有休を取得していたので、休みたくは無かったのですが、その週の内に完治させる為には仕方無く。

しかし、いいとものテレフォンショッキングのゲストで、なっちが出演する事は知っていたので、体調が悪い中、正午にテレビをつけていたら、本当になっちが登場して来て、そのなっちが、いつも以上に可愛く見えて、その時は、なっちが天使に見えました。

なっちのテレフォンショッキング出演は、9年振りということで、意外に思える位長く、また、前日の木曜まで、仕事でタイへ行っていたようです。あと、モーニング娘。誕生10年記念隊『僕らが生きる MY ASIA』は、DRALiONのテーマソングだという事が分かった。

なっちとタモさんは、軽快にトークを進めて、観ていてあっという間でした。