Hello!Project 2007 Winter〜 集結!10th Anniversary 〜1月27日(土)夜 横浜アリーナ

rikamiki2007-01-27


出演:モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希美勇伝辻希美稲葉貴子ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥Berryz工房℃-ute
夜公演: 開演:18:00 座席:センター21列右サイド

ネタばれにご注意ください。



今日は、天気が良く、時間もあったので、神田橋のスタバでアイスラテを買って飲みながら、まったりと環八まで一般道で。広尾のラ・クロシェットの前を通り、駒沢通りを西へ。第三京浜の玉川IC〜港北IC間は、あっという間ですが、夕方は、港北ICの料金所を抜けるのに、少し時間が掛かる。

会場内のセットは、昨年の、横アリハロコンと基本的に同じく、横長楕円形のBステージパターンで、メインステージの他に、3つのサブステージ(上手/下手サイドステージとセンターステージ)が設置され、アリーナ座席の前を花道が会場を1周。但し、今回は、メインステージとセンターステージ間にも、センター座席を大きく左右に分断するように、花道がありました。

私の座席は、センターエリアの、センターステージと上手サイドステージの中間で、後の方。期待してなかった席でしたが、外周の花道には少し近かったので、いろいろなメンバーをそれなりに近くで見れて、楽しめました。今回は、梨華ちゃん柴ちゃんさゆみんの中で、さゆを多く見る結果となりました。

今回、印象に残ったのは、以下の通りです:

あと、以下のような演出もありました。

日曜日も参戦予定です。