カジュアルディナーショー当落結果

rikamiki2007-02-08


3月の梨華ちゃんの単独ディナーショーですが、案の定、落選しました。落選するとは、思っていましたが、推しメンのイベントは、実際に落選すると、凹むんで困りものです。

今年は、始まったばっかなので、もう一度位、梨華ちゃんのディナーショーは、あるでしょう! 千奈美に、ベリのパシイベには、申し込みませんでした。

カジュアルディナーショーと言えば、今週末の圭ちゃん&あっちゅの公演は、先週土曜日、シニアグラフィティで行った新宿スペース107にて、4公演とも、販売していました。

圭ちゃんのファンは、行こうと思えば、4公演とも参加できるので、夢のような話です。