アテナ:辻希美

rikamiki2007-03-03


標記アーティスト名で、辻ちゃんが、5月16日に『ここにいるぜぇ!』でデビューするようですが、「アテナ:辻希美」というのが、ソロ?なのか、ユニット(2人?、多数?)なのか、不明な状態で、それに、曲名の『ここにいるぜぇ!』でさえ、まだ、変更になる可能性さえあります。

先週のFRIDAYの記事で、事務所は、加護ちゃんの復帰時期は白紙状態と言っていたので、「アテナ」は、加護ちゃんではなさそうです。

娘。楽曲『ここにいるぜぇ!』は、昔、どっかの音楽番組で、つんくが、ソロで歌ったことがあり、パワフルで激しく動きながら歌い上げ、バックに生バンドを従えていたので、見ていて寂しさ等は微塵もなく、カッコ良くさえ感じました。「アテナ:辻希美」では、この曲がどのように披露されるのか?「アテナ:辻希美」の正体の次に興味があります。

何はともあれ、辻ちゃんがCDをリリースするのは、嬉しい限りで、応援します。