ハロモニ。(3月4日放送)

先週に引き続き中澤DAYかと思いきや、「ワールドプッチゲーム」では、先生役の梨華ちゃんが復活し、最後の「ハロプロちゃんねる。」にも、ゲストとして梨華ちゃん登場してくれて、ホッとしました。

梨華ちゃんが告知した美勇伝ライブツアーDVDとアロハロ石川梨華DVDは、火曜日にフラゲを試みます。今週は、他にも、娘。シングルV、ベリの新曲等があるので、忘れないように気をつけないと。


無趣味の藤本さんのコーナーでは、梨華ちゃんが趣味を紹介することになり、お約束通り、ミキティには煙たがれる。最後は、『愛すクリ〜ムとMyプリン』のフリを披露してくれて、全力力で空回りしている石川さんが愛おしい。





スタジオライブは、Berryz工房の新曲『VERY BEAUTY』。初めて聴きましたが、落ち着いた曲で、ベリーズのメンバーも大人っぽく見えてきました。

久々に見たりしゃこは、ムチムチ(特に下半身が)していて、女っぽくなってきたように感じた。

雅ちゃんは、相変わらず女子大生の風体で、まーさは、今年正月の中野ハロコンで見たときよりも、更に一回り大きくなっていました。