ハロモニ。(3月11日放送)

rikamiki2007-03-12




ハロプロチャンネル。」で、ついに、私が昔、熱を上げていた、チャーミー石川が登場。あの頃は、ピチピチでフレッシュなチャーミー石川の可愛さにメロメロでした。

中澤姐さんに、うざがられるチャーミーが、うざ可愛く、確かにうざかった部分も多少あるが、その中には、可愛いチャーミーへの、姐さんの嫉妬が感じとれる。

但し、ヒサブリに見たチャーミーは、中澤姐さんと一緒に出演していた頃のチャーミーとは、少し異なる感じが。仕草がワイルドになり、貫禄が付いた感じで、番組内で梨華ちゃん自身が、「チャーミーも歳をとるのよねぇ〜…」と言っていたが、その通りかもしれない。



今回は、既存のコメンテーターを務めるミキティとの共演にも注目され、りかみきヲタにはたまらない演出。私は、2人の関係がイマイチ分からず、微妙な2人に見えますが、今日の2人のコンビネーションは、息が合っていたように思えました。