ミュージックステーション(4月6日/モーニング娘。)

「あなたが選ぶ“春うた”リクエストベスト111」というサブタイトルで、Mステの生放送3時間SP。

娘。の座りトークでは、主に、よっすぃ〜の卒業に関する内容で、4期デビュー曲『ハピサマ』の過去映像も流れる。

7年目にして、タモさんの横に初めて座るよっすぃ〜。座りトークよっすぃ〜は、特に、綺麗で女っぽさを感じた。

スタジオライブは、ついに新曲『悲しみトワイライト』。TV初登場でしょうか。オープニング、エンディングは、よっすぃ〜のアップで占め、ライブ中は、さっきとは異なり、どちらかというとカッコいい。間奏のギターソロの後にも、サビをソロで歌うよっちゃん。

その他は、さゆみんの胸がぱんぱん、色っぽい愛ちゃん、ガキさんのデコ出し、ミッツィーの腰の露出等が気になりました。