カジュアルディナーショー 松浦亜弥4月8日(日)広尾 ラ・クロシェット

rikamiki2007-04-08


開演:18:00 座席番号:37番(C-5)



今日は、待望の、あややのディナーショー。広尾へのアクセスにも慣れてきたので、今日は、六本木通りの高樹町から、日赤通りを経由して、いつもと違った方角から、ラ・クロシェットが角にある広尾3丁目の交差点へ。

会場前の列に、17時位に並び、予定の17:30より、10分以上早く開場。身分確認後、会場の入口にある物販では、

が販売されおり、まだ所有していなかった、「松浦亜弥ベスト1」を購入し、サイン色紙を無事ゲット。



座席は、「C-5」ということで、ステージが非常に近い。但し、真後ろに段差があり、少し低くなっているので、後に下がりすぎて落ちないように、気を付けないといけない。また、この後には、幕みたいなものが張られていることに気付き、本番直前に、出演者が待機する場所みたいです。

座席に着くと、前の人と挨拶を交わし、話易そうな人だったので、ステージが始まるまで、前の人と、その左隣の人と、会話をしました。今回は、待ち(ディナー)時間の客席全体が、いつもより静かな感じがしました。



料理は、今回はイマイチ。最初に出てきたベーコンは固く、デザートのケーキも私の好みではなかった。しかし、メインの鱸(スズキ)は、ライスが下に盛られていて、珍しくボリュームがあり、いつも少量で、物足りなさを感じるのですが、今回は満足。



そして、ステージが始まり、あやや登場。前髪を切ったばかりのあややは、色が白く、人形みたいに可愛い。ステージ上のあややまでの距離が、2m位しかなく、メチャ近くて、それだけで大きな感動が得られました。

ステージに関するレポは、後日、記述します。千奈美に、セットリストは、以下の通りです:

01.砂を噛むように…NAMIDA

02.ひとり
03.Feel Your Groove(客席巡回)
04.Rock My Body

MC

05.そう言えば
06.ハピネス
07.初恋

MC

08.オシャレ
09.ね〜え?
10.恋してごめんね
11.気がつけば あなた

MC

12.dearest.

最後は、ポラロイド撮影と握手。ポラ撮影では、簡単にポーズを指定して、その後は、握手しながらのまっつーとの会話。ペースが早かったので、

  • 今日は、亜弥ちゃんの歌声が素晴らしかった
  • あごは、問題ないと聞いて安心した
  • GAMコンには行きます
  • あややゴルフ頑張ってください

のようなことを、終わりの方は、立ち去りながら、振り返り気味でしたが、伝えました。

会場のドアを開けたら、ディナーショー2L生写真4枚セット(1,000円)の受付けと、会場限定の生写真4枚セット(400円)の販売が行われており、生写真4枚セットも売り切れていたので、結局、両方とも、予約をする結果となりました。後日、ハロショへ、取りに行く必要があります。

帰りは、気分良く、カーステでNaked Songsを聴きながら、六本木通りを東へ向かいました。