ハロモニ@(4月8日放送)

rikamiki2007-04-13


新番組「ハロモニ@」ですが、次回予告を見てやな予感がした通り、やはり、面白くなかった。従来のハロモニ。も、つまらない企画はあったが、メインコーナーは、毎回変わるので、今週がつまらなくても、来週に期待していたので、それほど問題はなかった。

この番組は、来週、もしくは、これからもずっと街歩きなのでしょうか? 心配した通り、梨華ちゃんは登場しないし、かなり凹みました。

あと、今回のロケ地の錦糸町は、私の地元から近いので、場所に関しては親近感があり、娘。が来てくれたことに対しては嬉しい。錦糸公園北のショッピングセンターOLINASには、昨年も、スケバン刑事の初日舞台挨拶の為、あやや美勇伝が来てくれました。