6・7月度「カジュアルディナーショー」公演

駄目なものは駄目で、早々に諦め、次のCDS申込み受付けが開始されたので、そちらに注目したいと思います。

今回、大阪(フラミンゴ ジ アルーシャ)以外に、札幌でも開催されるようですが、いつも通り、広尾ラ・クロシェット公演だけを対象とします。

よっすぃ〜やっと休日に来たよ!と喜んでいたら、美勇伝説Ⅳと被っていました。さすがに梨華ちゃんを裏切ることは出来ない! 日曜日の美勇伝説のチケは未確保状態だが、回避。

またキターーー!っと喜んでいたら、今度は平日でした。残念ながら、回避。

なっちは、ホテルのディナーショーに専念し、カジュアルディナーショーは、もうやらないのかと思っていました。これは、是非、行きたいので、既に申し込みました。なっちのは、なかなか当たらないと聞いているし、ヒサブリのCDSとあって、当選は難しいでしょうね。

なっちのCDSは、正直難しいと思っており、7月は、ハロコンがある為、CDSは無さそうで、そうなると、どうしても6月にCDSへ行きたい。これらのCDSは、当選率は高そうですが、私の場合、複数のイベントを申し込むと、当選率が高いもののみ当選する傾向が高い。ギリギリまで考えます。