MusiG(4月30日放送/吉澤ひとみ・藤本美貴・高橋愛)

rikamiki2007-05-02


音楽屋台というサブタイトルがあるように、大将のグッさんこと山口智充を進行役に、山本耕史宮川大輔等の常連客とともに、ゲストを迎えて、屋台を囲んでのトーク番組。

ゲストは、新旧アイドルという設定で、松本伊代早見優(この2人で、キューティー☆マミーというユニットがあるらしい)と娘。のよっすぃ〜ミキティ、愛ちゃん。

今回、一番興味深かったのは、現役の娘。が、TV番組でお酒を飲むということで、番組でお酒が出るのは初とよっすぃ〜も言っていた。いきなりテキーラを注文するよっすぃ〜が、めちゃカッコ良く、さすがよっすぃ〜と思わせる。その他、ミキティシャンパンで、愛ちゃんは、梅酒ソーダ割りを注文。

愛ちゃんもそんな年齢なんだなと興味深く見てたら、愛ちゃんは一口飲んだ後、ちょっと濃かったようで、「もうちょっとソーダ多めでも大丈夫ですか?」と、初々しさを感じさせる。

最後は、よっすぃ〜の卒業に捧げる歌ということで、グッさんと山本耕史のギターを伴奏に、ユーミン荒井由美)の『卒業写真』をみんなで歌って終了。