ハロモニ@(4月29日放送)

rikamiki2007-05-03


今回のロケ地は、「学芸大学」。駅前でスキップするミキティが、不自然に可愛く、街歩きスタート。

毎回、正体不明な店が現れると、突撃係として、えりりんが偵察に行かされる。そんなえりの胸はパンパンで張りがあり、どうなっているのか気になる。2回目となる、古代中国料理の突撃では、ミキティも巻き添いに。「ハロちゃん。」効果か、みきえりは、仲がいいですね。

途中、小春とミッツィーによる、中華街レポがあり、33mのラーメンよりも、小春の身長が162cmあることに少し驚く。ユニーネと比べたら、どうってことないんですが。千奈美に、ミッツィーは、154.5cmとのこと。

街の日が暮れてから、学業に専念していた小春とミッツィーが合流。「夢ある街のたいやき屋さん」では、お好みたいやきが美味しそうに見え、食べたくなった。あと、なんか良く分からんが、国王は、愛ちゃん贔屓。