あややゴルフ2(5月2日放送/松浦亜弥)

今回で5回目の放送ですが、まだ、沖縄ロケの続き。ゲストに、TIM(ゴルゴ松本、レッド吉田)を迎え、あやや&北陽 VS TIMで、チーム対決。

まずは、あややのショットから始まる。ピンを刺して、クラブで体を軽くほぐし、そして、軽く素振りをするあややが新鮮。レインボーカラーの衣装が、またカワイイ。打ったボールは、転がって行っただけに見えたが、そんなのは構わない。

あややみたいな子が、ゴルフ場に居てくれたら本当にイイと思う、とゴルゴが言っていたが、私も激しく同感です。

レッドは、今年6月に、4人目に子供が生まれるようで、「そっちのスコアーは、ばっちし」、「穴に入れていきたい」、「子宝ショットを見せる」等、訳の分からんことを言っていたが、赤面していたあややが可愛かったので、良しとしよう。

結果は、以下の通りで、虻ちゃんの活躍で、あややチームが勝利:

次回予告を見ると、来週もまた、この2人が、ゲストのようです。