昨日のいししば

rikamiki2007-06-20

「MELON LOUNGE」公式ブログの柴ちゃんの記事によると、昨日は、ハロコンのリハーサルの後、梨華ちゃんと一緒に食事に行ったようです。

新しい店を発掘できないでいる2人が、微笑ましいですね。

コメントには、もっと、梨華ちゃんのこと書いて!みたいなことを記述したかったんですが、柴ちゃんの機嫌を損ねるのが嫌なので、我慢しました。

AYUMI 2007/ 06/ 20 ( Wed ) 13:18:45

こんにちわ〜♪

昨日、リハーサル終わってからりかちゃんとご飯に行ってきました。

久しぶりに、りかちゃんとご飯☆ あーだこーだ語ってきました!笑

写真は、

私達のお気に入りのチーズピザ♪


あとは、デザート♪

私達はご飯行く時‥、 あんまり冒険せず、結局よく行くお店に入っちゃうんだなぁ〜。

だから、昨日も‥

『何食べる〜?』 『うーん。』 『あのお店行く?』 『そうだねっ!』

‥みたいな感じで(^-^)

あんまり、お店知らないんだぁ〜(+_+)

みんなは、 冒険する派? 冒険しない派??

【今日の1曲】は、 ウルフルズ 『ガッツだぜ』。 前回のメロンラウンジでも選曲しましたが、元気にさせてくれる1曲です。

↑INDEX |コメント(107) |トラックバック(0)

オレンジ - メルだにゃん


私のダサいコメントは、隠します。

相変わらず、暑い日が続きますね!!

4323 昔、コンサのMCで、梨華ちゃんとは、クリスマスイブを一緒に過ごした話を聞きましたが、本当に、仲が宜しいようですね。

同じハロプロ内で、本当に仲が良いメンバーが居るというのは、こたらも、見ていて暖かいものを感じます。

冒険する/しない派ですが、その該当の店に飽きるまで、しない派です。飽きたら、冒険します。

暑いので、お体には、十分、ご自愛ください。

2007/06/20(Wed) 22:09:54|江戸川区民|URL|MAIL|編集/削除