Berryz工房14thシングル「告白の噴水広場」

rikamiki2007-06-27


DVD付初回盤しか見当たらなかったので、それを購入。DVDは、同曲のDance Shot Ver.が収められ、フリは習得できるが、映っているメンバー個々が小さく、カワイイりしゃこ、桃子等が良く確認できなかった。でも、このオレンジのメイドっぽい衣装は、結構スキです。

コンサでも、心に沁みる切ない歌詞をじっくりと堪能したいので、フリを真似るかどうかは分からない。

買った後、ショッピングセンター内のベンチで、すぐに開封して、中の応募券を取り出し、携帯で、「Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜」の応募をしました。

携帯での操作中、7人の中から、好きなメンバーを選択する箇所では、迷いもなく、「菅谷梨沙子」。

今回イベントは、横浜BLITZで、2公演しかないんですよね、これは、1回の応募だけじゃ厳しいですね。