ごっちん?

rikamiki2007-06-28

MELON LOUNGE公式ブログの柴ちゃんの記事で、ハロプロメンバーと思われる女性の顔の一部、耳の付近がアップ。

柴ちゃん曰く、「だぁ〜れだ?」ということですが、耳が特徴的で、私は、以下のように、ごっちんとコメント。

ほくろがあると思われる頬骨の辺りが、丁度、髪の毛で隠れていて、これが確認できれば、確定的なんですが。

写真の女性は、「江戸川区民」でしょうか?
7671

歌のお仕事で、「ドキドキっ♪」っというヒントから、『歌ドキッ!』っすね!

次クールも、続いて、『歌ドキッ!』何ですか? そんなことより、何を歌うのか、楽しみですね!

写真の女性は、私と同じ「江戸川区民」でしょうか?

特徴的な耳に、見覚えがあります。後藤真希さんですね?

2007/06/29(Fri) 00:26:29|江戸川区民|URL|MAIL|編集/削除