ハロモニ@(7月8日放送)

番組の終わりの方で、℃-uteのスタジオライブ『めぐる恋の季節』が披露。

一人見たことのない子がいるな、と思ったら、なかさきちゃんでした。髪をアップにしていて、少し大人っぽく見えた。

フリは個人的に、イントロで全員前かがみで歩く所作、Aメロの始まりの「BOY…♪」で、愛理と栞菜が両足を後ろに折り畳んでジャンプする所等がツボでした。

間奏の腰をフリフリする所では、まいみぃ〜は素敵だなぁーと、そして、アリカンは安産型だったんだなと感じました。

スタジオライブがあった為か、くっすん、ミッツィーの中国学習コーナーはお休みで、小春を見られないのは、少し残念だが、やっぱり、リリースがある時は、スタジオライブを放映して欲しい。過ぎてしまったが、美勇伝ベリーズの新曲も、ハロモニのスタジオライブで観たかった。

千奈美に、メイン企画のテーマは、セレブ。