モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜

先週フラゲしたDVDです。コンサで初聴きの曲を重点に、結構多めに、繰り返し視聴しました。

このDVDの中で、一番お気に入りの曲を挙げるとしたら、『シャニムニ パラダイス』。ダンスが、ダイナミックで、コミカルで、激しい。夏休みの歌なので、これからが、旬とも言える為、今度の夏のハローで、是非とも披露して欲しい1曲です。

『シャニムニ』も、そうなんですが、DVD観てて、ガキさんが笑顔に超癒され、ガキさんの虜になってきました。前述通り。現娘。の中で、1推しは、さゆみんで、2推しは、愛ちゃん、ガキさんえりりん、れいな、小春と甲乙付けられない激戦区だったんですが、里沙ちゃんが一歩リード。

週末にでも。「アロハロ!新垣里沙 DVD」をマジに買おうかなと考えています。

肝心の1推しのさゆは、このDVDの中では、ちょっと、顔がぱんぱんし過ぎといった感じ。ボディがムチムチなのは、結構なことですが。。。

あと、DVDの目玉は、よっすぃ〜の卒業。卒業というセレモニー自体に、少し飽きを感じてきていますが、今回、当のよっすぃ〜は、さばさばしていて、よっすぃ〜らしさが表現されていて良かった。