歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(7月12日放送/後藤真希・13日放送/吉澤ひとみ)

rikamiki2007-07-14


木曜日は、ごっちんによる、工藤静香の『嵐の素顔』。こういったクールな曲は、シニアグラフィティのタイトルにもなった、山口百恵の『横須賀ストーリー』と同様に、ごっちんにマッチする。

この曲、改めて良く聴いてみると、歌詞が、「空が落ちればいいの…♪」、「ふいに頭上をかすめ ジェットが飛ぶ…♪」、「海が割れればいいの…♪」等、超非現実的で、笑っちゃう位カッコいいですね。


金曜日は、よっすぃ〜による、小田和正の『ラブストーリーは突然に』。「カンチ、×××しよっ!」というセリフが有名な月9ドラマの「東京ラブストーリー」の主題歌。あっちのリカちゃんは、凄かった。

さゆの、よっすぃ〜を紹介する時の、「私の今の王子様」というナレーションにw。よっすぃ〜は、綺麗で美人でしたが、すっごーい男前でした。

木曜、金曜が、ごっちんよっすぃ〜と、85年組が続き、ミキティが微妙な状況ときたら、来週の月曜日は、やっぱり、あの方しかいない。ついに、梨華ちゃんがソロで登場。楽しみです。