歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(7月16日放送/石川梨華)

rikamiki2007-07-17


昨年の10月から始まった標記番組に、遂に梨華ちゃんが、ソロで登場。

披露された楽曲は、浅田美代子の『赤い風船』。歌っている梨華ちゃんは、めっちゃキャワいく、どこから見ても、アイドルとしか言いようがない。今までの、バニーガール、黒い堕天使等は、悪い夢を見ていたようだ。

梨華ちゃんの可愛さに、石ヲタとして、更に自信を深め、天使の歌声に、酔いしれた、最高のひとときでした。





また、今日(7月17日)の歌ドキッ!は、圭ちゃんと高山厳による、『もしもピアノが弾けたなら』。シニグラの旗揚げ公演で出演した厳さんも、元気そうで、なりより。