女に 幸あれ PV

rikamiki2007-07-20


来週には、娘。新曲のCDがリリースされる為、今のうちに、ピ〜スの金ピカ衣装を彷彿させるPVを再チェック。

このメンバーだと、さすがに、愛ちゃんは貫禄十分ですね。さゆみんとのツーショットは、また新鮮で、愛ちゃんの太腿が、立派過ぎるのが意外。

留学生の2人、ジュンジュンとリンリンは、日本人と違う独特の雰囲気を持っている。でも、2人とも可愛いので、今後、期待はできそう。

各メンバーが、「バカ」と言う時の表情は、ガキさんが一番イイ。普段とのギャップがたまらない。SでもMでもないが、是非、ガキさんに、「バカ」って言われたい。

楽曲自体は、コンサ会場等で、高音量で聴くと、良さげです。イントロが流れると、メロンの『かわ彼』みたいに、結構、テンションがハイになる気がします。