歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(7月20日放送/後藤真希・柴田あゆみ・高橋愛)

rikamiki2007-07-21


ちょっと豪華な感じがする組み合わせの3人で、Mi-Keの『想い出の九十九里浜』。

こうやって3人並ぶと、ごっちんは、本当に、大人っぽくなったなぁと思う。2コーラス目Aメロで、胸の膨らみを確かめるように、手を這わせる所なんぞは、歌ドキッ!ときた。

それに較べ、愛ちゃんは、まだ、あどけさが残っていて、こんなキュートな娘。のリーダーは、過去には、居なかった。

あと、もちろん、柴ちゃんもカワイイです。

Weekly DJ えりりんの、GSって何ですか?で、候補に挙がる、グリーンスタジアム神戸、グレートサスケは、どう考えても、放送作家が考えたもの。でも、今週の月曜日放送での、梨華ちゃんに対するイメージが「ぴかじゅん」というのは、えりの本心なんでしょうね。で、「ぴかじゅん」って、何? > キャメイ