ハロモニ@(7月22日放送)

rikamiki2007-07-24


娘。新曲『女に 幸あれ』のスタジオライブが、番組の終わりに披露。

新生モーニング娘。ですが、よっすぃ〜ミキティが去り、留学生のジュンジュン、リンリンが加わり、小春、ミッツィーは、1コーラス目のAメロを歌い、その上小春は、オープニングとエンディングではセンターに位置し、だいぶフレッシュな印象を受けましたが、愛ちゃんがエースというのは変わらない為、違和感は全然ありませんでした。

今回の衣装は、ゴールド(イエロー)という色の派手さだけではなく、脚(太腿)の露出が大きいということもあり、みんな脚が綺麗で、どうしてもそっちに目が行ってしまう。
メイン企画は、ジュンジュン、リンリンが初参加で、東京ドームシティアトラクションズにて、コースター「サンダードルフィン」とホラーハウス「ザ・13ドアーズ」に挑戦。
コースター上で、「好きな人への告白」という一問一答に、れいなが、「好きっちゃけど付き合ってくれん?」。こういう方言での告りは、東京育ちの私には、ホントたまらないですね!

ホラーハウスは、また、ガキさんえりりんのペアで挑戦。今回は、ガキさんも終始怯えっぱなしで、「お化けは触らない約束になってるから!」という名言が聞けなかったのは残念。