2007年10月度 石川梨華・柴田あゆみ「カジュアルディナーショー」

rikamiki2007-08-17

まさか、娘。のツアー(美勇伝帯同)中に、梨華ちゃんCDSが開催されるとは、想定外でした。それも、柴ちゃんと、いししばでの開催とは。

柴ちゃんも、それなりに人気があり、今年は、昨年に比べて、CDSの出演が少ない為、競争率は更に激しくなると予想される。

それよりも、来月、よっすぃ〜&アヤカのCDSに当選しており、人気メンのCDSには、続けて当選した試しがない為、殆ど、絶望に近い諦めモードです。

万が一、当選したとしても、梨華ちゃん柴ちゃんは、それぞれ、私の1推し、2推しであり、柴ちゃんの前で、梨華ちゃんに思いっきりがっつくのも、どうかなというのもあるし、逆もまた然り。

CDSとしては、1推し、2推しが出演する為、私にとって、夢の競演と言えますが、ソロ公演の方が、やっぱ無難ですかね。