鳴り始めた恋のBell PV

rikamiki2007-08-25


楽曲は、ファンキー、かつ、ノリノリで、好みだったりしますが、PVも、みんなハジけて、楽しそうで、いい感じですね。

ガッタスは、オレンジというイメージが強いですが、PVでは、みんな黒いマントを身に着けて、背景のセットも黒く闇の世界をイメージしているのか、超カッコいい。

音楽ユニットで、こんなに早く、いしよしの共演があるとは思わなかったので、非常に嬉しい。梨華ちゃんは、少しイッている位ノリノリで楽しそうで、オープニング、エンディング等では、ポジションがセンターで、扱いにも満足。また、よっすぃ〜も、カッコよく決めています。

ハロプロを卒業して、一般人になった筈のこんこんが居ること自体が、凄いやら、嬉しいやら。

ハロコン音楽ガッタスを見たとき、ちょっと気になった真野恵里菜は、やはり、可愛いかった。

コレティは、PVにはあまり写っていなかったが、今までフットサルで貢献してきたことが報われた感じで良かった。

音楽ガッタス」というユニット名は、最初は、仮称かと思っていて、これが正式名だと知った時は、センスのかけらもない安易なネーミングに、もう少し真面目にちゃんと考えろ!と、気分を害したりもしましたが、だんだん、その名前に溶け込んできて、今では、そんなに悪くはないな、と思ったりもしています。

そんな訳で、Gatas Brilhantes H.P.は、縁がなく、なかなか応援できなかったが、音楽ガッタスは、なんとか応援していきたい!!






キャプチャーが多くなったので、隠します: