今日は...

rikamiki2007-08-30


錦糸町の駅ビル「テルミナ」4階の本屋へ行ったが、熊井友理奈1st写真集は売っている気配がなかったので、ここまで来たら、神田駿河台へ行くしかないと思い、UP to boyとPC関連の本を買って、錦糸町を後に。

神田に着き、書泉ブックマートに近い駿河台通りは、駐車し難い雰囲気があったので、三井ビル横を入っていた所に車を止め、神保町のすずらん堂で、当該写真集をすばやくゲット。

帰宅してから、UP to boyの後ろの方のページに、ワニブックス協力書店様リストというのを発見し、そこには、今日行ったすずらん堂、錦糸町ブックストア談が載っていた。

書泉グループ、すずらん堂は、別格(何でもある)として、ブックストア談錦糸町店は、梨華ちゃんりしゃこの写真集は沢山置いてあったにも関わらず、キッズネット(角川系列)のユリーネの写真集がなかったことから、写真集に関しては、ワニブックス中心に扱っているのかもしれない。