The・サンデー(9月9日放送/石川梨華)

rikamiki2007-09-09


以前、楽天ファンだというよっすぃ〜が、同コーナーで、徳光和夫氏と野球観戦(6月9日:巨人X楽天)しており、それなら梨華ちゃんも、野球好きだし、出演する機会があるかもしれないと、その時に思っていたが、忘れた頃に、そんな機会が来た。

でも、梨華ちゃんは、昔から思いっきり阪神ファンで、巨人ファンの私にとって、これは辛い事実で、どうしょうもない為、その事はあまり考えないようにしていた。

番組内では、当然ながら、梨華ちゃんは、阪神ファンという立場で野球観戦。着用している、阪神のピンクのユニフォームがカワイイ。

阪神が有利、逆転した時に、思いっきり喜ぶ梨華ちゃんを見るのは、微妙な感じでしたが、野球を観て、喜怒哀楽を表現している梨華ちゃんは、非常に新鮮でした。

同じく、阪神ファン松村邦洋も出演。多分、観戦中、梨華ちゃんもいろいろ話をしているのだろうけど、こいつの物真似ばかりが流れる。物真似の前フリを梨華ちゃんにさせたり、長時間梨華ちゃんの隣に座っているのが、許せない、というか、羨ましい!!!

野球の試合としては、巨人からは、お得意の本塁打が量産され、最後までどちらが勝つか分からないシーソーゲームで、興奮するようないい内容でした。巨人は負けたが、9回で上原が打たれたのあれば、仕方がない。