夢ヶ丘レジデンス(9月11日放送/吉澤ひとみ・石川梨華・紺野あさ美)

rikamiki2007-09-15


「夢が丘レジスタンス」から、どういう番組かと思いきや、中川翔子のピンク色のヲタヲタしい部屋に、ゲストが訪れて、トークするといった内容。今回、ゲストは、音楽ガッタスより、梨華ちゃんよっすぃ〜、こんこんの3人。

手土産として、梨華ちゃんから、写真集「アビュー」をプレゼントされたしょこたんが、「キタコレ」。ネットでは、頻繁に見掛ける「キタコレ」だが、実際に、口に出して言っている女性を初めて見た。

写真集には、梨華ちゃんのサイン(しょこたんの名前入り)が記載されていて、ギザ羨ましい。

後半は、ガッタスVSしょこたんで、PK合戦ハロメンに、ボールをぶつけられたいと、しょこたんw。だが、もっと痛いボールが良かった、顔面がいい等の、しょこたんのドMぶりに、面白かったが、少し引き気味だった。ドSの柴ちゃんが居たら、見ものだったかもしれない。

梨華ちゃんが、写真集の表紙のポーズで、ゴールを守ろうとしたのには、正直、失笑。しょこたんジョジョのポーズに対抗し、負けず嫌いで、サービス精神が旺盛なのが、ここにきて現れた。でも、そんな梨華ちゃんがスキなんだよ!

MCのしょこたんが、超ハロプロ好きで、ここまでやらなくてもいいだろう、と感じる位、メンバーを立てるしょこたんに、必然的に好感度が高まり、番組自体も、面白く、後味が良かった。