歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜(9月24日放送/石川梨華・吉澤ひとみ)

rikamiki2007-09-25


昨日月曜日の、モー。10トークショーで、梨華ちゃんにお目に掛かれ、それだけでも十分満足だったが、歌ドキッ!にも梨華ちゃんが登場。それも、いしよしの2人で、スピッツの『チェリー』をデュエットにて。

明るくさわやかに歌う2人を見て、非常に癒された。セットも何気なくキュートで、ラストの方では、よっすぃ〜梨華ちゃんの肩を抱き、仲間、友達同士にも見えるし、恋人同士にも見えなくない。超萌えた〜〜〜。

Weekly DJはえりりんで、この2人の印象は、天真爛漫。どうみても、アンタの方が、子供っぽく無邪気で、天真爛漫だろう!