夢路(10月7日放送/石川梨華)

rikamiki2007-10-11


標記番組に、梨華ちゃんが出演したので、観てみました。

トヨタがスポンサーの、ドライブを絡めたショートドラマで、梨華ちゃん深谷愛が出演。

深谷愛という女性タレントは、知らなかったが、格闘家デビューをしていて、アップフロントとのタレントではないと思うが、ガッタス入り?したなんて話も聞く。

それで番組の方は、短いながらも、キュートな梨華ちゃんのいろいろな表情が見れて、良かった。

ストーリーは、女同士の車を使ったデートということで、実際に、自動車免許を持っていないことが影響しているのか、梨華ちゃんは助手席に座っていた。

助手席に座る梨華ちゃんは、イイ感じですね。渋谷で事故を起こしたなっちなんかは、運転席座っている姿が、想像できないんだけどね!

俺の車の助手席に座ることは、未来永劫にない梨華ちゃんと、ドライブをしたら楽しいだろうなぁ〜と、夢を与えてくれた夢路でした。







2007.10.7 O.A.
『この道の先には、女同士のデートが待っている。』
ロケーション:横浜港シンボルタワー 横浜中華街 インポート西芳 りーろん
出演:石川梨華 深谷愛

今日は楽しいデートの時間!
……とは言えお相手は……。

腐れ縁の、女トモダチだったりするんですけどっ!

気がつけば、もう何年も、
ずーっと一緒にいるんです。

いわゆるこれが、
「気のおけない友だち」ってヤツですか?

こんなどーでも良いやり取りが、楽しいんだよね。

たまには街行く殿方を、品定めなんかして。
浮いた話もないくせに、
イケメンにはちょっとうるさいんです。

私たち、おばあちゃんになっても友だちなのかなって
思ったら、なんか、笑えてきた。