DDはつらい!

11月に入ってから、梨華ちゃんが参加するイベントが、附記のように行われていた:

  • 石川梨華「「働くOL&ビジネスマン応援企画」PREMIUM EVENT presented by SHARP
    • 日時 11月2日(金)開場18:00 開演18:30
    • 会場 キャッスルプラザホテル
    • ゲスト 石川梨華美勇伝)、propeller
    • 働くOL&ビジネスマンを応援する”を基本テーマに、 心豊かな癒される時間をキャッスルプラザホテルの 美味しい食事とアーティストイベントで過ごして みませんか?
    • 日頃の仕事の疲れを癒しにぜひご参加下さい!
    • 11/10(土)NACK5 「HITS! THE TOWN」に美勇伝が出演します。
    • ねんりピック茨城2007が行われているつくば国際会議場より公開生放送!皆様、是非おこしください!!


「働くビジネスマン」の方は、平日の名古屋であり、当選しているヲタを見掛けなかったので、これは仕方がないとしても、ラジオの公開生放送は行きたかった。

DDなのが災いしている。車の調子が良くなかったので、どちらにしても、難しかったが。