今週末は、

rikamiki2007-12-09


3ヶ月振りに訪れた、現場が全くない週末ということで、ヘアカット&カラーリング(とは言っても、濃い茶系だが)を済ませ、ショッピングに行ったりと、比較的、ゆっくりと過ごすことができました。

HDDレコーダーに溜まっている、録画したハロー系の番組の整理もしました。

近頃は、TVを観ると、相変わらず、里田まいを良く見掛けることが多く、このまま続くかどうかは分からないが、いろんな番組にひっぱりだこ?の彼女は、本当に凄いと思う。カン娘。で歌ってた頃は、こんな時代が来るとは予想だにしなかった。

そんな中、ここ最近、まいちゃんには遠く及ばないが、唯ちゃんがTVに出演する機会が多い。「天然アイドル」というのがキャッチフレーズで、まいちゃんに成功を見た事務所が、売り出そうとしているのか?

それに引き換え、梨華ちゃんは別格として、同じ美勇伝のメンバーのみーよは、全然TVに出てこないので、どう思っているのかが気になる。