日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演「Oh! DANCING」12月16日(日)夜 THEATRE1010

開演:17:00 座席:6列左サイド
出演:JDAダンサーズ・美勇伝・レ.フレール・坂本あきら


昨日に引き続き、今日も夜公演を鑑賞。特に、変わったことはなかったが、一応、千秋楽。

昨日は、公演の中身がブラックボックスだった為、恐る恐る観ましたが、今日は全体の構成が把握できている為か、第1部「義経」から素直に楽しめた。

第2部「STAGE DOOR」では、下手側に、新聞スタンドが設置されており、座席は、左サイドだった為、坂本さんと絡む、梨華ちゃん美勇伝が良く見えた。

近くで見る少年役梨華ちゃんは、いい表情をしていた。狐が乗り移った坂本さんに、アドリブ?なのか、「ホイツ!」っとやったりもした。

坂本さんは、『じゃじゃ馬』の衣装梨華ちゃんに、そんなにへそを出して大丈夫か?など、だんだん、いい具合にアドリブが加わってきた。

今回、梨華ちゃんが、美勇伝を自己紹介する時は、ハロプロNo1セクシーユニットになっていた。

じゃじゃ馬パラダイス』では、サビの度に、笑顔の梨華ちゃんと目が合う感じがして、大満足。私の表情もだいぶ緩んでいただろう。

また、座席が左サイドだった為、レ.フレールのデュオピアノ演奏では、鍵盤上の手の動きが良く見えて、見とれてしまった。素晴らしい演奏に、最後の方は、マジにノッてしまいました。

今年も、終わりの方で、梨華ちゃんといい位置で会えて良かった。