V-U-DEN CALENDER 2007

rikamiki2007-12-22


クリスマスが近づいてきた為、サンタ衣装の梨華ちゃんを拝むべく、カレンダーを捲り、11・12月のページに。

全くカレンダーとして機能させていなかったが、これで、壁掛けタイプの美勇伝カレンダーも最後だと思うと、非常に寂しい。

そんな中、来年2月27日に、美勇伝10thシングルがリリースされるというのは、いい知らせ。



千奈美に、1・2月〜9・10月までの写真を並べると以下の通り。私は、9・10月の焼き芋を持った梨華ちゃんが1番好きです。









また、来年の壁掛けカレンダーは、普通なら、娘。にする所ですが、変化を付ける為に、Berryz工房を購入しました。